就活SWOTは、就活対策方法や企業分析、選考対策情報などが全て無料で閲覧できるポータルサイトです。

ログイン/無料会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

未経験からプログラミング・アプリ開発を学べるTechAcademyとは(学割あり)

「ウェブエンジニアになりたい」あるいは「将来IT関連のビジネスを自分で創りたい」と考え、独学でプログラミングを学んでいる方も多いのではないでしょうか。

最近では、「ドットインストール」のような無料(あるいは安価)でプログラミング学習ができるサービスも増えてきましたね。

ただ、独学だけでは行き詰まってしまう時があるのも確か。
学習のスピードを上げるために、プログラミング講座を活用されている方もいらっしゃるようです。

下記でご紹介しているのは、最短4週間で未経験からプロを育てるオンライン完結のスクールです。
どこかに通う必要なく、自宅でもプログラミングやアプリ開発を学ぶことができます。

(「無料体験」も用意されています。 )

【現在提供中のコース】

・はじめてのプログラミングコース
・Webアプリケーションコース(Ruby on Rails)
・Webデザインコース
・フロントエンドコース
・Webディレクションコース
・Webマーケティングコース
・WordPressコース
・iPhoneアプリコース
・Androidアプリコース
・Unityコース
・UI/UXデザインコース
・Javaエンジニアコース

他に類似のプログラミング講座もありますが、TechAcademyは講師の質が高いと評判になっているようです。

また、受講終了後も継続して閲覧できる、レッスンテキストも重宝するようです。

【こんな方にオススメ】

・過去にプログラミングやWebデザインを勉強して挫折した方
・スキルを習得して、就職を目指す方
・将来起業、あるいはフリーランスとして働きたい方
・仕事でプログラミングやWebデザインのスキルを活かしたい方

入会後、自分には合わないと感じた方には、全額返金もできるようです。
気になった方は、是非無料体験を試してみましょう。

プログラミングスキルは、将来会社を辞めて独立したとしても腐らないスキルですので
自己投資先としてはオススメです。

独学だけでは足りないという方は、是非挑戦してみてください。

就活SWOTに登録すると、 企業の採用スケジュールが一目でわかる就活カレンダー自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。

エントリーシート自動添削