日本郵政グループ

就活SWOTは、就活対策方法や企業分析、選考対策情報などが全て無料で閲覧できるポータルサイトです。

ログイン/無料会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

口コミをカテゴリー別に読む

クチコミ一覧

=>投稿はこちらから
お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。

    同業界の企業のクチコミ

    日本航空(JAL):2018卒採用

     JAL(日本航空)は、2月28日に2018年度新卒者採用の募集要項を発表、3月1日に新卒採用サイトを公開した。採用人数は、業務企画職100名程度(事務系70名程度、技術系30名程度)、運航乗務員訓練生(自社養成パイロット)70名程度、客室乗務職400名程度の採用を予定しているという。 応募資格につ...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

    さかなより

    NTTドコモ:インドから撤退

    NTTドコモは、国際事業拡大の一環として、インドで売り上げ5位の携帯電話会社「タタ・テレサービシズ」に対し2009年以降、合わせて2667億円を出資し、株式の26.5%を保有しています。 関係者によりますと、「タタ・テレサービシズ」はインド国内の激しい料金の値下げ競争などにより、収益改善の見通しが立たない状況が続いていて、NTTドコモは25日発表することし3月期の決算で、この...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

    ニュース速報より

    ソフトバンク:2012年電波再編(総務省管轄)に伴い、プラチナバンドを手中に。

    2012年の電波再編が目前にせまり、ソフトバンクはドコモやAUに先駆けて、2Gの停波を実施。 電波再編にかかる設備投資や新規参入が増えると予想されていました。 しかし同社は「プラチナバンド」と称される900MHz帯の認可を受け、電波品質を強化。 さらにはイーモバイルも手中に収めました。(イーモバイルは、ヤフーと提携しワイモバイルとしてリニューアル) ...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

    東京電力:

    2012年入社から、卒業後3年内なら新卒採用扱いとする発表が行われています。...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)