ゼンショー:強み

口コミをカテゴリー別に読む

危機管理体制。

strength

店舗で事故等があると1時間以内に経営トップに情報が伝わる体制を構築しいる。

ゼンショーの強みについての記事は参考になりましたか? ゼンショーについて更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。 ゼンショーのトップページをまだご覧になっていない方はそちらもご覧ください。

多様な外食産業をクループ企業で運営。

strength

... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

ゼンショーホールディングス:ゼンショーの面接を受けて(ゼンショーホールディングス)

ゼンショーを知ったのはリクルートが開催する新卒向けの企業合同説明会で知りました。沢山の企業が一堂に会するというイベントのようなもので当時様々な業種の企業が出展していたと思います。私も、複数社周りゼンショーを見つけました。その時勧誘がとてもしつこかったのを覚えています。“全世界の飢餓をなくす”というテ...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

NOMURAより

ココスジャパン:チャンス無限大のジョブローテーション(ココスジャパン)

この会社の特徴は何といっても「ジョブローテーション」でしょう。その名の通り、各部門を異動することで見聞を深めていくことができ、将来的には広い視野を持って経営に携わっていくことになります。入社後の配属先は主に店舗ですが、本部業務に携わることができれば、本人のやる気と適性があれば、どんどん別の部署を経験...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

izm22より

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • for 転職
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。