東京海上日動火災保険:企業情報

2015年度ES設問/全国型従業員Grow-upコース

buzz

入社後の配属は、配属前に営業・損害サービス部門での研修を行った後(予定)、本人の希望・適性を踏まえ決定いたします。その後は、役割チャレンジ制度やJOBリクエスト制度などを通じ、本人の希望・適性に応じたジョブローテーションにより、入社後10年間に2つから3つの異なる仕事・職場を経験していただきます。



(1)大学時代に力を入れて取り組んだことを3つ挙げて下さい。

→150文字以内

(2)上記(1)でお答えいただきました3つの取り組みのうち、最も力を入れた取り組み1つを選択して下さい。

→リストより選択

(3)上記(2)でお選びいただきました取り組みに関して、活動期間、役割、人数等具体的なイメージができるように内容を教えて下さい。

→250文字以内

(4)その取り組みの中で感じた課題や問題、及び感じたきっかけ・背景について教えて下さい。また、その後どのような行動を取ったのかについても教えて下さい。

→400文字以内

東京海上日動火災保険の企業情報についての記事は参考になりましたか? 東京海上日動火災保険について更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。

Grow-upコースの2015年選考〆切について

news

... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

まりんより

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。