テイクアンドギヴ・ニーズ:企業情報

口コミをカテゴリー別に読む

現場カラーの強い会社

buzz

ハウスウエディングの会社として店舗数も他社に比べて圧倒的に多く、間違いなく業界トップレベルです。

近年では他社の店舗を相次いで買収し、売上高を確保していると思われます。

これだけの式場数、スタッフ数がいるため、意思疎通や意識統一はかなり難しく、各店舗ごとのカラーが強くなっています。

各店舗のトップは他社から転職してきたマネージャークラスか、同社が業界で最も勢いのあった頃の現場スタッフが昇進しトップについていることが多いです。

本社と現場との温度差はあるといえるでしょう。

また、現場はかなりのハードワークですので体力に自信のある方、どうしてもここの会社がいいと強い理由がある方でないと続かないと思います。

朝早くの出勤はもちろん、日付が変わっても業務をしているスタッフも少なからずいます。

離職するスタッフもやや多い印象。

どうしてもこの会社がいい、けど新卒採用されなかった方は、中途採用なら比較的 通りやすいと思います。

りなより

テイクアンドギヴ・ニーズの企業情報についての記事は参考になりましたか? テイクアンドギヴ・ニーズについて更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。 テイクアンドギヴ・ニーズのトップページをまだご覧になっていない方はそちらもご覧ください。

美男美女おしゃれな人は優遇される

exam-interview

ウエディング業界でも常に最新を突き詰める会社だからこそトレンド(ファッション)にはうるさい。電波を常に張って感性を磨けというところ。新卒はスーツが良いと思うが、中途採用はおしゃれ感を出して自分売りをするべき。ある程度優遇される。また厳しい労働環境の為、それに耐えていける人間を話の中で探り選考していく... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

モクより

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • for 転職
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。