テンプスタッフ:企業情報

口コミをカテゴリー別に読む

人材派遣業界最大手の企業

buzz

人材派遣業界において最大手企業に数えられる企業です。

大手ということでしっかりとした社内システムがあり、強力な人材の供給力を持っています。

それにより営業職は自信を持って企業との交渉に臨むことが出来ます。良い条件で案件を獲得することが出来るから高時給、好条件のお仕事が沢山あり新規のスタッフもどんどん集まります。このサイクルで基盤を盤石にしています。

ただし、良いことばかりでもなく辛い事ももちろんあります。扱っている商材が“人”なので予期せぬトラブルが起こることも多々あります。そんなトラブルも勉強の為と前向きに捉えるメンタルの強さ、バイタリティが必要になります。

社風も社歴では無く、結果を出した人が評価される非常に風通しが良いです。新卒、中途と分け隔て無く結果を見てくれます。 営業職、コーディネーター共にプライドを持って業務に取り組んでいます。

労働力が不足している日本の現状から人材派遣業界は今まさに盛り上がりを見せています。業界の未来は明るい見通しとなっています。

この業界で、働くのあれば今が1番のチャンスだと思います。この機会を逃さずに大手企業で自分の力を試す事にトライしてみて下さい。




TK67より

テンプスタッフの企業情報についての記事は参考になりましたか? テンプスタッフについて更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。

適性のあるなしがハッキリしています。

buzz

人材派遣業界では老舗かつ大手の会社です。創業時から女性の事務職派遣を得意としてきましたが、専門職派遣のグループ会社設立やM&Aを繰り返しながら、今では、多種多様なニーズにも応えられる総合人材サービス会社となっています。人材派遣会社での入社後の仕事は、取引先企業訪問や新規開拓を行う営業職と、依... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

のりすけより

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

インテリジェンス:総合人材サービスとしての強さ(インテリジェンス)

現在の社名はパーソルキャリア株式会社(旧インテリジェンス)です。強みとして、アルバイト・パート、契約社員・正社員・派遣などといった全ての雇用形態の採用支援をしている相互人材会社としての強さを持っています。また、採用後の研修や教育のノウハウやエンジニア部門においても力を発揮できるので様々な角度から支援...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

エクレールより

インテリジェンス:総合的なサービス提供が最大の強みです。(インテリジェンス)

現在のインテリジェンスは、人材紹介、人材派遣、アルバイトの基幹ビジネスはもとより、LINEやランサーズとの提携など、『はたらく』を切り口にした本当にあらゆる提案が1社で完結できることが最大の強みです。横のつながりが非常に強く、すぐに部署を超えた相互紹介がなされる文化があり、人材紹介、派遣、アルバイト...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

juninhoより

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。

    同業界の企業のクチコミ

    人材業界のその他企業:「就職情報サービス」の市場概況

    就職情報サービスとは、求人情報を紙媒体やインターネットメディアに掲載し、企業から主に広告料を徴収するサービスです。2016年実績で、就職情報サービスの市場規模は1兆600億円。2018年には1兆1900億円にまで拡大すると予想されています。その中で圧倒的なシェアを持つのがリクルートキャリア。約210...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

    KONより

    レイス:レイスについて

    ここの会社にて 勤務しております。 オフィスは、銀座駅から徒歩6分、京橋から1分という好立地の 東京スクエアガーデンの中にあります。とても立派なオフィスで、社員の数もとても多く、大企業といった感じです。 色々なことを手広くやっている企業で、入社してからも 様々な能力を身につけたり、幅広い...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

    まめしばより

    インテリジェンス:インテリジェンス採用面接

    私が参加した採用フローは「説明会兼選考会」→「個別面接」(数回)の流れでした。最初の選考会ではグループワークで審査されますが、肩ひじ張らずリラックスして臨んで大丈夫です。 個別面接では、2つの形式を経験しました。1つは、面接官:学生=1:2のものでした。互いに自己紹介を3分で行い、相手がそ...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

    のぴより

    インテリジェンス:総合人材サービスとしての強さ

    現在の社名はパーソルキャリア株式会社(旧インテリジェンス)です。強みとして、アルバイト・パート、契約社員・正社員・派遣などといった全ての雇用形態の採用支援をしている相互人材会社としての強さを持っています。また、採用後の研修や教育のノウハウやエンジニア部門においても力を発揮できるので様々な角度から支援...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

    エクレールより

    ネオキャリア:選考における質問

    2018卒の選考で聞かれた質問です。まず、面接があったのは二次と四次と最終で、一次と三次はGWやGDでした。二次も四次も共通して、過去に自分がどんな経験をしてきたのか(部活やバイト、学業など。年代は問わず)やそこで学んだこと、それを今後どう活かしていきたいかという、過去現在未来を繋ぐ質問がされます。...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

    ちらし寿司より