住友化学:強み

口コミをカテゴリー別に読む

無機・工業薬品、基礎原料

strength

基礎原料として利用される無機・工業薬品の大量生産による低コスト・品質安定、ファインセラミック技術の開発、アルミナ新製品、サファイヤ新製品の独自技術開発に強み。

今後、競争力のある原料エタンをサウジアラビアのサウジ・アラムコ社から安定的に供給を受けるとともに、世界最大級の石油化学生産設備を建設することで大規模施設の強みを最大限に発揮し、これまでに比べ飛躍的に競争力のある石油化学事業を展開する予定。

住友化学の強みについての記事は参考になりましたか? 住友化学について更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。 住友化学のトップページをまだご覧になっていない方はそちらもご覧ください。

選考フローについて

buzz

ウェブ試験・ウェブエントリーシート提出→会社説明会→面談(複数回 3〜4回程度)→内定... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • for 転職
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。