プリンスホテル:インターンシップ

インターン

internship

プリンスホテルは、1泊2日の合宿を含む5日間のコースを設定している。同社の事業戦略の説明を受ける座学のほか、同社が運営する都内のシティホテルや軽井沢のリゾートホテルで研修を行い、事業戦略立案のプレゼンまで実施する。

プリンスホテルのインターンシップについての記事は参考になりましたか? プリンスホテルについて更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。

圧迫強め?

exam-interview

この前、面接を受けました。地方のプリンスホテルで、面接官は東京の方がいらっしゃって面接が行われました。集団面接一回で採用が決まるので、私も出来る限り詰めて詰めて臨みましたので、なんとか乗り切る事が出来ました。集団面接ということで、4人グループでした。その中の女性でちょっと答えがあやふやになったり声が小さかったりする人がいました。その人に対して、「どうして?」「なんで?」と、突き詰めていくような質問が多かったわけなんですが、面接官の方が、ペンをカチャカチャしたり、下を向いてたり... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

まっぽーより

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

野村證券:2015年度選考クチコミまとめ(野村證券)

<ES>
・全通過ではないが、わりと通りやすい様子。

<リクルーター>
プレエントリーやセミナー、大学開催の説明会などでつく。
リクがつくと、ESの相談や、少人数座談会などのお誘いあり。

<選考枠>
オープン枠、リクルーター枠、体育会枠あり。
学歴はあまり関係ない様子<>...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

のむらより

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。