プリンスホテル:機会

アルバイト経験

opportunity

学生時代にバイトをしていました。都内のプリンスホテルです。

第一印象は大きいホテルだな。と。裏口から入るのですが、手洗い場で殺菌してから中に入ります。地下でタイムカードを押します。食券をもらい仕事前に社内食をいただいていました。そこから、バイト、社員関わらず和気あいあいとしていました。勿論、仕事なので休憩中は疲れた様子で休憩室で休む社員さんを見かけましたが、若い方が多い事もあり、皆さん仕事中は、ハキハキと丁寧に接客されていました。私は多くのバイト経験があり、他のホテルでも働かせてもらった事がありますが、どのホテルより接客に対する姿勢は丁寧で真面目。好印象がありました。社員さん同士も仲は良く、若手も意見を言い易いようでした。各ブースでユニフォームが違いますが、体型をスラっと見せるフォームで仕事にも気合を入れられました。素敵な職場環境だと思います。

かおるより

プリンスホテルの機会についての記事は参考になりましたか? プリンスホテルについて更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。 プリンスホテルのトップページをまだご覧になっていない方はそちらもご覧ください。

自己PR

buzz

私が希望していた企業の中でもプリンスホテルは最大手。そのプリンスホテルの採用選考でのエピソードについて書かせていただきます。 なお、私は当時就活生でプリンスホテルに一番に就職したいと考えていました。そこでの面接で一番印象に残っている質問が3つほどありました。それは、誰にも負けない特技と自己PR... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

よしひこより

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

野村證券:2015年度選考クチコミまとめ(野村證券)

<ES>
・全通過ではないが、わりと通りやすい様子。

<リクルーター>
プレエントリーやセミナー、大学開催の説明会などでつく。
リクがつくと、ESの相談や、少人数座談会などのお誘いあり。

<選考枠>
オープン枠、リクルーター枠、体育会枠あり。
学歴はあまり関係ない様子<>...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

のむらより

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • for 転職
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。