日本電産:企業情報

口コミをカテゴリー別に読む

コパル電子社風、評価

buzz

皆さんこんにちは

さて社風は営業は社内営業がしんどいかな。いいとは言えない。上の評価は好き嫌いやからどんな間違った事でもYESと言わないと転勤とかで隅っこにやられたりどんなに頑張って毎月毎年売上利益を上げても給料は下がり続ける。上司が死ねと言ってきたら死ななければならない。給料の初回ベースはいいほう。事務員も同じ。Yesと言っておけば打ち込み間違いしてもたいした被害はない。意見を言った瞬間ねちねち突っ込まれたりする。いい会社です。以上

ひとりものより

日本電産の企業情報についての記事は参考になりましたか? 日本電産について更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。

将来性の高い日本電産

buzz

日本電産の本社1階のロビーには1973年に同社が創業したときの工場兼事務所となった汚いプレハブ小屋が建っています。美しいロビーにこれはいったいなんだと思うかもしれませんが、これこそ永守会長の創業の魂が詰まっている建物なのです。同社が日本電産と名前を付けたいわれは、日本を代表する世界一の企業になるため... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

ロビンソンより

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

日本電産コパル:2次面接での質問とその意図(日本電産コパル)

私は、日本電産コパル社の面接を受けました。 面接官の質問は、大学、大学院で行っていた研究内容についての説明、またもし入社することとなったときにはどのようなことをしたいのか、就職先を選ぶ上で何を重視しているのか、というものでした。 大学、大学院で行っていた研究内容についての説明は、研究成果が出てい...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

ジキルとハイジより

京都銀行:京セラ、任天堂、日本電産(京都銀行)

京セラ、任天堂、日本電産など、京都の有力メーカーの成長を資金面などから支えてきたのが京都銀行であり、収益機会は主にこれらの融資先起業によると思われる。>...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。