ネクスト:強み

口コミをカテゴリー別に読む

社員の可能性を広げる制度

strength

ネクストには「Switch」というの新規提案制度がある。2009年は、新入社員38名の中から13名が提案をした。さらに、社長が主催する「経営塾」では、社員だけでなく内定者も参加し、経営のノウハウを学ぶことができる。このように、ネクストでは若いうちから成長する機会が多く提供されていることが企業としての成長につながっているのだろう。

ネクストの強みについての記事は参考になりましたか? ネクストについて更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。 ネクストのトップページをまだご覧になっていない方はそちらもご覧ください。

HOME'S売上高前年同期比20.7%UP、全体の売上高推移も順調な伸び

strength

2010年3月期(2009年4月1日~2010年3月31日) 連結業績の内、売上高については、主力事業である不動産ポータル事業であるHOME’S賃貸・不動産売買、HOME’S新築一戸建てが、また、賃貸保証事業やその他事業であるレンターズネット等が堅調に増加し、前年同期比20.7%の増収となる。

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

:介護事業・リフォーム事業などの他分野にも力を入れている。()

国内の人口減少で保険市場自体も縮小しているのが損害保険業界の現状です。その中で損保ジャパン日本興亜ホールディングスは保険事業を主軸にはするものの、リフォーム会社であるフレッシュハウスを子会社化したり、介護事業を生業とするSOMPOケアメッセージやSOMPOケアネクストなどの会社を設立しています。また...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

ぽんたろうより

FJネクスト:人柄の良さを感じます。(FJネクスト)

以前勤めていた会社で、FJネクスト様と取引がありました。全体的な印象としましては、人柄の良さが出ていると感じました。実際に担当して頂いた方も、電話対応してくれる方も、とても良い方達でした。業界的に、ガツガツした方の多いイメージですが、私達のような小さな企業の取引先にも丁寧に挨拶周りにも来て下さいまし...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

なりより

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • for 転職
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。