ナック:強み

口コミをカテゴリー別に読む

挑戦することを評価してくれる社風

strength

ダスキンの代理店から始まり、住宅ビジネス事業、ボトルサーバー事業、化粧品や食品の通信販売など、様々な業種を手掛け、コングロマリット企業であることを強みにしている会社です。

一見すると全くの異業種に見える分野でも、既に実績を上げている部門で培った様々なノウハウを生かして新規に参入していくバイタリティーがあります。

失敗を恐れて守りに入る事よりも、どんどん新しいことに挑戦し、思いついたら即行動できる社員を評価してくれる社風ですので、色々なことをやってみたい、自分を変えてみたいと思う前向きでエネルギッシュな方は、自分の頑張りが正当に評価してもらえるので非常に働きやすい職場になると思います。
また、現場の声を大事にしてくれますので、上に良いアイディアを提案をどんどんしてみると、思いがけず会社が意見を反映して動いてくれたりします。
そのため、末端の社員でも非常にやりがいを感じやすいのではないかと思います。
また、多角経営をしている企業のため様々な経歴の社員がおり、異業種からの転職者も入社後馴染みやすいかと思います。

みーあより

ナックの強みについての記事は参考になりましたか? ナックについて更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

ダイナック:仕入れ先・品目を限定することによる仕入効率化(ダイナック)

ダイナック、仕入効率化の進捗で原価の上昇に対応品目と仕入先を集約、多業態でも購買力を生かす  ダイナックの進めている仕入の効率化が順調な成果を上げている。 前期から仕入先や仕入品目の絞込みを実施。今期(9月期)の上期についても原価上昇に仕入の効率化で対応した。多業態戦略で店舗展開を進める同社にとって、仕入先や使用する品目が拡大する傾向があった。多店舗展開によるスケールメリットを確保しにくい>...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

ダイナック:サントリーグループ力として知名度(ダイナック)

サントリーグループの一員として70業態、約260店舗を全国に展開ダイナックはサントリーグループの一員として昭和33年に設立さた。レストラン、バー、パブ、居酒屋、ゴルフ&リゾートレストランなど、現在展開しているブランドは70業態、260店舗。サントリーのワインやウイスキー、ビールを、外食を通して広めていくことを基軸に、これまでにない業態の数々の店舗を開発。「食の楽しみをダイナミックにクリエイトする」>...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

ダイナック:業態毎・立地特性に応じた商品開発の強化(ダイナック)

業界レベル以上の調理熟練者を確保している強みを生かして、業態毎・立地特性に応じた商品開発の強化と「倶楽部ダイナック」の推進と充実により多業態および首都圏・京阪神集中立地の強みを生かし、顧客の囲い込みを行う。
◇参照先
http://www.c-direct.ne.jp/japanese/uj/pdf/10102675/00005235.pdf#search='>...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。

    【受付中の就活イベント】MeetsCompany

    Meets Companyとは就活のマッチングイベントで、企業の人事責任者や社長のみが参加するため就活生の方はその場で内定を獲得出来たり、内定の一歩手前まで選考が進むことも起こり得るイベントです。
    目玉の座談会では、企業と近い距離で話やアピールが出来るため通常の合説と比較し効率的に企業と接点を持つことができます。

  • 詳細
  • 【受付中の就活イベント】【19卒 東京/無料】初心者向け面接対策講座「学生5000人以上の面接経験を基にしたフィードバックをあなたに」

    「キララサポートの就職支援サービス」は登録から相談、入社まですべて無料でサポート!専任のコンサルタントが、面接対策は懇切丁寧に、企業のご紹介はスピード感をもって対応いたします。

  • 詳細