小林製薬:

口コミをカテゴリー別に読む

【マイナビ2019】2019 新卒採用 化学

…最終選考 役員面接(小林製薬役員) 内々定 ※各選考... 社後1カ月間、小林製薬グループ合同新入社員研修を大阪にて実施いたします。 その後富山にお戻りいただき、小林製薬プラックス... …続きを読む

マイナビ2019より

小林製薬のについての記事は参考になりましたか? 小林製薬について更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。

発想力を試す選考

exam-interview

1次選考はグループワークで、「これまでになかった新しい商品案を作る」と言う内容でした。前方にはこれまでの商品一例が並んでいるものの、8人程度のチームで1から案を練り、最終的に模造紙にまとめて発表となるため、商品ラインナップはある程度把握しておく必要があります。 話し合いながら商品をまとめていくものの、内容の新規性、訴求力、魅せ方(プレゼン力)、タイムマネジメントが難しいところかと思います。 その後個人に分かれて短い面接があります。... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

ななより

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

カネカ:コエンザイムQ10のトップ原料製造メーカー(カネカ)


カネカは老化の進行を抑制するとされるコエンザイムQ10のトップ製造メーカーであり
資生堂や小林製薬、DHCなどにコエンザイムQ10を供給している。(世界シェア65%)
他にも機能性樹脂である「MBS樹脂」(世界シェア50%)
合成繊維である「モダアクリル繊維」(世界シェア80%)など需要が大きい製品において
高いシェアを誇って>...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。