伊藤忠商事:

ウェブセミナー

newgrad

キャリタスにてウェブセミナーを受付中。

>視聴は事前申込制・人数限定となりますので、是非お早めにお申込みください。

<配信日時>
2018年2月21日(水) 18:00~開始

<視聴申込み締切(予定)>
人数が定員に達し次第、終了となります。
※参加人数に限りのあるイベントになりますので、都合が悪くなった場合は、必ずキャンセル手続きをお願いいたします。

<参加方法>
1:本画面よりWEBセミナーに申し込む。
2:キャリタス就活編集部から届く予約確認メールを確認する(当日の視聴方法を記載しています)。
3:配信当日、予約確認メール記載の「視聴画面URL」からご参加ください。

https://job.career-tasu.jp/2019/icorp/99960073/seminar/index/acceptance/NB0013/

伊藤忠商事のについての記事は参考になりましたか? 伊藤忠商事について更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。

伊藤忠商事ES内容

entrysheet

l   あなたの強みは何ですか。(20文字以下) 目標に対してストイックに挑戦できること。 l   あなたの弱みは何ですか。(20文字以下) 何かに没頭すると視野が狭くなること。 l   伊藤忠商事を... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

moremoneyより

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

エキサイト:腰掛け意識の経営からの脱却が望ましい(エキサイト)

業績の長期低迷が続いています。2011年3月期までは、毎年売上高が100億円前後で横ばいで推移していましたが、それ以降は年々売上高が減少し、2016年3月期の売上高は約75億円にまで落ちこんでしまいました。そして経常赤字に転落してしまいました。深刻なのは、営業キャッシュフローが赤字となっている点です...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

秋葉ひろしより

丸紅:楽しい圧迫面接(丸紅)

選考内容は説明会や懇談会に行き、その後ES、そして面接の流れです。 丸紅の選考は一次1対1、2次2対1(ともに名古屋)、最終(大阪)は辞退しました。 一次は10年目くらいの社員の方で、懇談会でもお会いした方でした。質問内容は①学生時代頑張ったこと ②商社業界を受けている理由 ③会社で何をした...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

ヨークより

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。