阪急交通社:強み

口コミをカテゴリー別に読む

主力はパッケージツアーブランド・トラピックス

strength

このパッケージツアーブランド・トラッピクスとは会員向け旅行情報誌「トラピックス倶楽部」と新聞広告を中心としたメディア型旅行商品であり、2005年度に新聞広告出稿量でトヨタ自動車を抜いて初の1位となった。

阪急交通社の強みについての記事は参考になりましたか? 阪急交通社について更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。

業務内容と働き心地

buzz

営業部の業務は旅行先の方面によって分かれており、年間の予算組みやツアーの企画、帰着後の苦情対応まで、基本的にその方面の担当者が行います。ひとつのツアーが生まれるところから、お客様が帰ってくるまでを担うので、毎日の仕事量はかなり多いです。年間3~5回ほどの添乗業務もあります。体力に自信の無い私にとって... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

satoumeより

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。