ディップ:企業情報

口コミをカテゴリー別に読む

女性が働きやすく風通しの良い会社です

buzz

私はディップ株式会社で事務として働いています。

内勤ですので周りは女性社員が多いのですが女性特有のねちねちとした感じはなくみんなサバサバしていて相談や質問などができやすい環境です。

また内勤だけではなく営業職も多くの女性社員が活躍しており役員をされている方も3〜4割はいるかと思います。

そのため女性でも役員などへランクアップしやすく女性のための福利厚生もしっかり整っています。

また全体的に社員は20〜30代が活躍しており歳が近いためなんでもいいやすい環境にあります。年数回役員との面談もできる機会があるため社内の風通しの良さは他の会社に比べてもいい方だと思います。

社内では月1回会社に対する不満や要望などをサイトに書き込むことができる機会があります。そのサイトに書き込まれて採用されたものはすぐに実行に移してくれるのでとてもありがたいです。過去では消費税値上げに対する給料の値上げや社内の備品に対する要望など細かいところまで対応をしてくれました。

社員の声を隅々と聞いてくれる会社は中々ないと思いますがディップ株式会社は新卒社員も意見がいいやすい環境にあると思います。

はーちまんより

ディップの企業情報についての記事は参考になりましたか? ディップについて更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。 ディップのトップページをまだご覧になっていない方はそちらもご覧ください。

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

人材業界のその他企業:「就職情報サービス」の市場概況(人材業界のその他企業)

就職情報サービスとは、求人情報を紙媒体やインターネットメディアに掲載し、企業から主に広告料を徴収するサービスです。2016年実績で、就職情報サービスの市場規模は1兆600億円。2018年には1兆1900億円にまで拡大すると予想されています。その中で圧倒的なシェアを持つのがリクルートキャリア。約210...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

KONより

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • for 転職
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。