ディーエイチシー:強み

口コミをカテゴリー別に読む

同業他社と比較しても多い「通信販売会員数」

strength

2017年3月現在、会員数は1,353万人。

通信販売で成長してきた経緯もあって、同業他社と比較しても多くの会員を獲得することができている。


化粧品はユーザーが複数回にわたって購入する可能性が高いリピート商材であり、購入に会員数の蓄積が非常に重要なビジネスとなっている。


美容・健康情報サイト「オリーブチャンネル」も運営しており、化粧品や健康食品の効果・効能について情報発信するとともに自社ブランドの認知度も向上させている。

ディーエイチシーの強みについての記事は参考になりましたか? ディーエイチシーについて更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。 ディーエイチシーのトップページをまだご覧になっていない方はそちらもご覧ください。

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • for 転職
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。