ドイツ証券:強み

マーケットサイド業務に強み

strength

金融商品企画開発および営業、トレーディング業務、

調査業務や債権などの業務において一定以上のプレゼンスを日本国内でも有しています。

ドイツ証券の強みについての記事は参考になりましたか? ドイツ証券について更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。

銀行がバックにあること

strength

... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

野村證券:「ノルマ証券」と異名を与えられるほど徹底した営業力(野村證券)

野村證券はInstitutional Investorの「全日本営業力(All-Japan Sales Team)」調査において、2004~2007年の4連続でトップを堅守し続けました。2008年度は偏差でUBS証券にトップの座を渡しましたが、2位を獲得しています。野村證券は、「調査の野村、情報の野...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。

    同業界の企業のクチコミ

    大和証券:数字が人格

    証券会社とはどこもそのような社風だと聞きますが、良くも悪くも数字が人格である会社です。私は営業職として勤めていますが、とにかく個人ノルマノルマ達成には非常に厳格です。商品も決められていますし、突然何とかキャンペーンなどが本部の意向で始まることもあり、毎月のノルマ+アルファが発生することも度々あります...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

    ライトより

    群馬銀行:会社の強みについて

     群馬銀行の強みは、県内トップのシェア率、給与水準の高さです。                          現在、低金利情勢や激しい金融機関の競合により収益をあげることが難しい中、群馬銀行は群馬県の多くの優良企業との関わりや、県外の多くのお客様との取引があり収益をあげています。埼玉県や東京都、...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

    HIROより

    みずほフィナンシャルグループ:2018卒の選考

    みずほFGでは、まずエントリーシートが課せられます。内容は非常にオーソドックスなものであり、奇抜な質問などはありませんでした。分量も、大手企業としては少ないかもしれません。エントリーシートが通ると、非通知で面接の連絡が来ます。私は首都圏住みですが、場所は都心の高層ビルのワンフロアといった感じです。面...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

    みずほより

    りそな銀行:エントリーシートの内容

    エントリーシートの内容と実際に提出したエントリーシートを書きます。参考になれば幸いです。もちろん、合格してインターンシップに参加しました。応募したきっかけ200字私がこの度貴社主催のインターンシップに応募したきっかけは金融業界に対する興味でした。私の周りでは金融業界は多くの文系大学生が1度は考えるこ...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

    めいこより

    損保ジャパン日本興亜:面接内容

    全国型総合職です。面接回数は計3回でした。1次面接は1:1で、学生時代に頑張ったことやアルバイトのことなど、エントリーシートに書いた内容をひたすら深堀りされました。それから、何故金融業界を志望しているかや自身の性格をどう捉えているかなども聞かれました。最後に、フィードバックをいただいて終了しました。...(省略されている内容はログイン後に表示されます。)

    LiPより

    2019卒(3年生・修士1年生)必見イベント