アストラゼネカ:強み

口コミをカテゴリー別に読む

研究開発のグローバル化

strength

アストラゼネカでは、新薬の開発や申請に必要な膨大なデータを、全世界の開発拠点で共有しており、世界各国の市場での医薬品の生産・供給においても、Global Supply Chain&Manufacturing Strategy(グローバル供給チェーン&製造戦略)のもとグローバルネットワークを駆使して、スピーディさ、適正なコスト、需要に対する的確で安定した供給を目指し、アストラゼネカグループ全体の効率を高めている。

◆参照先

http://www.astrazeneca.co.jp/

アストラゼネカの強みについての記事は参考になりましたか? アストラゼネカについて更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。

MRの完全領域専任性の実施

strength

... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。