サカイ引越センター:企業情報

口コミをカテゴリー別に読む

サカイの魅力と言ったら給料が一番

buzz

 わたしがサカイ引越センターで働いて良かった点はやはり、充実した給与制でしょう。

個人差はありますが入社した最初の一年は固定給なので手取り15万から20万円がいいとこですが、ポイント制、つまり歩合給になれば1日に沢山の件数さえこなせれば、2年目のルーキー社員でも手取り25万は稼げます。

さらにボーナスも15万円程度が支給されます。2年目の社員がです。これらの給料はあくまで助手の給料ですのでドライバーになれば、さらにお金を稼ぐ事ができます。トラックの種類は10尺、2トン、4トンとあり自分の扱うトラックが大きければ大きいほど、給料もあがります。ドライバーの給料は忙しい時だと、

月に50万円以上は稼げます。既婚者には奥さんの口座に5万円が振り込まれます。会社は日ごろから頑張っている社員だけでなくて、それを支えている奥さんのことも、ちゃんと考えているのです。有給の面でもリフレッシュ休暇という制度があって5日間の休みが与えられることもありますね。

引越し作業は肉体労働ですし、常に怪我の危険性がありますが、労災には加入してるので何かあっても安心です。アルバイトにはありません。またサカイ引越センターは技術向上のために念に一回、社員研修があります。そこでマイスターと呼ばれるプロ中のプロが指導してくれるので凄く良い制度だと思います。

あかぎより

サカイ引越センターの企業情報についての記事は参考になりましたか? サカイ引越センターについて更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。

サカイは給料に魅力がある

strength

 わたしがサカイ引越センターに入社して「良かったな」と思ったのは、やはり給料面でしょうか。この会社はあくまで年功序列ではなく実力主義を売りにしている会社ですので、当時、入社して2年くらいで月の手取りは25万円、ボーナスは15万円ほど支給されました。ドライバーではなくて助手の給料です。&nb... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。