関西アーバン銀行:エントリーシート

口コミをカテゴリー別に読む

チャレンジしたいこと

entrysheet

私が受けたときのエントリーシートの質問は、「あなたが関西アーバン銀行でチャレンジしたい仕事はなんですか。(200~250字)」というものでした。

書いた内容は、

以前、ニュースで投資信託を始める約7割のお客様が銀行で勧められて始めるとみました。投資信託は目には見えないため、信頼を得て販売することは難しいと思います。利益が出なければ、お客様の信頼を得ることはできないと思います。経済の動きなど、先々を見越すことができるように勉強し、利益を出し、お客様の十分な信頼を得ることができるように頑張っていきたいと思います。様々な仕事に挑戦し学び、金融商品を通じて、お客様との信頼関係を築くことができる仕事にチャレンジしたいです。

と書き、書類審査を通過しています。

考えたときの注意点は、自分がこれから挑戦したいという熱意が伝わるようにと思いました。

自分の情熱が伝わるように考えてほしいです。


関西アーバン銀行のエントリーシートについての記事は参考になりましたか? 関西アーバン銀行について更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。

エントリーシートについて

entrysheet

エントリーシートについて◎これまでに一番打ち込んだこととその成果について(150~200字)私はアルバイトに励みました。アルバイトで得たものは、コミュニケーション力と統率力の二つです。コミュニケーションを図ることは仕事を効率的に進めるとともにアルバイトの向上心も上がると考えたので、私はコミュニケーシ... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

iasnaksrek2011より

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。