大日本木材防腐:企業情報

口コミをカテゴリー別に読む

働き心地 事業内容

buzz

DMBは創業100年目前の老舗木材総合卸問屋です。

名古屋市港区に本社をおいてはいますが、東京、関西等、全国に営業所を構え、木材問屋としてはかなり強い企業です。

従業員は250名ほどおり、部署にはよりますが、基本は六時には帰れますし、年間休日も多いため、ワークライフバランスはとりやすい。

しかし、働き心地のやりがいという点では微妙である。

やりがいがある仕事をしても、給与への反映はないし、全く給与は上がらない企業のため、若手がやめて、年配者が残る体質がある。

今後は関東圏を中心に拡大したいようだが、若手の減る中での苦戦は必死か。

ぐんぐんより

大日本木材防腐の企業情報についての記事は参考になりましたか? 大日本木材防腐について更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。