コーナン商事:選考内容・面接内容

口コミをカテゴリー別に読む

店長までの道は険しい

exam-interview

各エリアによって新卒者の場合 採用されます。
例えば関東圏ですと神奈川県在住の場合ほとんど自宅から通勤可能な範囲に配属されます。

ただ、一店舗での勤続年数はあまり長くはありません。同じエリアの店舗をぐるぐる回ります。社内割引はありません。現在他社の攻勢にかかっていて1部上場企業といえどそれなりの覚悟は必要と思われます。

店長までの道は険しいと思ってください。時間外はそれほどないと思いますのでブラック企業というところまでは行かないと思います。

ただ、自社ブランドが中国製の壊れやすいものが多い為、お客様への謝罪が確実にあるものと思ってください。

argamaより

コーナン商事の選考内容・面接内容についての記事は参考になりましたか? コーナン商事について更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。