もしもしホットライン:事業内容・ビジネスモデル

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社風、風通しが良い

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事業内容:コールセンター、バックヤード、事務等の業務受託


俗に言うコールセンターがメインの会社です。

1つのクライアントのコールセンターだけではなく、短期間限定のコールセンターを通年通して立ち上げてはクローズしての繰り返しを行うマルチブースもあります。

まず、会社全体の風潮としてオペレーターを大事にすると言う風潮があります。よって、アルバイトさんも非常に長期勤務者が多く、社員への内部登用も積極的に行なっています。

入社後もフォロー体制はしっかりしており、職種関係なく体調面も含めて相談できる体制があり、非常に働きやすい会社だと思います。

もちろん会社ですので、大変なこともあります。

オペレーターとして大変なこと:コールセンターが変わるたびに1からマニュアルを覚える必要がある。

管理者として大変なこと:コールセンター立ち上げについては

研修の進め方を構築したり、システムを構築したり、マニュアルを作成したりなど、構築の仕方が悪いとそれなりの結果がかえるので、立ち上げは非常に大変です。しかし立ち上げを1つ経験すると非常に肥やしになり、意外と立ち上げが大好きになる人も多いです。

私はこの企業で勤務できて本当に良かったと思います。

choccola77より

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