セントケア·ホールディング:強み

セントケアの強みとしてあげられる点

セントケア株式会社の一番の大きな強みは全国どこにでも事業所がある点です。

災害が起こってしまったときやなにか新しい事業を開拓したいときなどにしっかりお金を使うことができます。大きい会社であるため研修やスキルアップのサポート制度が充実しています。特に新卒はとても大事に教育してくれます。

また、同期や上司との関係が近いことも強みとしてあげることができます。人間関係が悪い職場ではお客様に良いサービスを提供するための情報交換ができないことで離職率が高く定着率が悪いということになってしまうので連携が取れているというのはとても良いと思います。

訪問、入浴、小規模、看護小規模など様々な事業を展開しているためお客様一人一人に合ったサービスをお選びすることが可能です。今まで通いを使われていたお客様が隣接しているグループホームに移ることもでき慣れた環境で生活を送ることができます。

食事にも気を配っており管理栄養士がつくった献立に基づいた料理が提供されています。料理はお祝いごとがあるときはそれに合わせたものが出てくるため見て食べて季節の移り変わりを感じられます。

みのるより

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。

就活SWOTに登録すると、 企業の採用スケジュールが一目でわかる就活カレンダー自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。