日本駐車場開発:企業情報

口コミをカテゴリー別に読む

入社1年目からすごくやりがいがある!

buzz

入社1年目は部署にもよりますが、まず最初に現場(駐車場での現場スタッフ)に入ります。

現場に入る前に車の車種、立体駐車場のしくみ、その現場の駐車場の規格サイズなど覚えておくと後々楽ですよ。もちろん、現場に入りながら学ぶこともできます。

現場スタッフで働く場合、大卒の新入社員と高卒の新入社員ペアで一つの現場に入れられます。くれぐれも現場によってちがうので必ず、とは限りませんが私の働いていた時期はそうでした。

アルバイトのスタッフさんと一緒に現場で車の誘導や、接客などさまざまなことをします。

こちらの会社の良いところは本当に現場のアルバイトさんが良い人ばかりだということです。

実際私の働かせていただいていた現場もアルバイトスタッフさんのおかげで楽しく仕事が出来、何度も救われました。

オフィスの仕事もあり、スタッフさんのシフトの調整、売り上げ管理、会議など様々なお仕事をやらせていただきます。

入社2年目からは現場に入りながら営業に行ったりと、やることも増えますがやりがいはすごくあります。


あと、この会社は年齢層が低く若い人ばかりなので皆さん元気です。社内旅行や各イベントも楽しめますよ。


私はこの会社に入って後悔したことは一度もありません。

すごく貴重な経験をさせていただけたなと思います。

yuuuより

日本駐車場開発の企業情報についての記事は参考になりましたか? 日本駐車場開発について更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。 日本駐車場開発のトップページをまだご覧になっていない方はそちらもご覧ください。

面接の流れと質問内容

exam-interview

①人事面接1:1で行われました。面接というよりも、履歴書についての内容確認とその内容について雑談?面談というような雰囲気でした。そこでは、特に志望動機と将来のビジョンを聞かれました。②社員面接(私の場合は支社長2人)2:2で行われました。面接で質問された内容は、「1.大学で何をしてきたか、特にゼミで... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

りさより

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • for 転職
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。