東建コーポレーション:企業情報

口コミをカテゴリー別に読む

営業は根性。「1000万稼ぎたい」くらいの根性がないと厳しい

buzz

面接では、まずどれぐらい稼ぎたいか聞かれます。

そして稼ぎたい理由を聞かれます。

1000万以上と答えるのが無難でしょうし、それぐらいのモチベーションがないとこの会社ではやっていけません。

昔と比べ、ブラック起業色は薄れてきましたが外回りの営業は厳しいものがあります。

一年間~二年間断られ続けてやっとアパート一棟建つかどうかです。

配属先の営業所での当たり外れはあります。

女性営業マンは比較的契約を取りやすい風潮ですし、女性の支店長も存在します。

マネージャーや支店長クラスは年収1000万を超えますので身を削ってでもとにかく稼ぎたいという方にはおすすめです。

kedamaより

東建コーポレーションの企業情報についての記事は参考になりましたか? 東建コーポレーションについて更に調べたい方は、ログイン/会員登録して追加記事をご覧ください。

選考内容について(関西・設計)

exam-interview

設計を希望し、関西で選考にすすみました。 選考方法は説明会、一次選考、二次選考の3段階でした。事前に説明会で人事部の新卒採用担当の方が「志望動機」「志望業界」を聞くとおっしゃっていました。 面接では面接官一人、就活生三人の集団面接で「自己紹介(自己PR)」、「志望理由」、「職種の希望理由」、「苦労したことをどのように乗り換えたか」、「使用している2D、3Dソフトは何か」最後に「逆質問」でした。... ...

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

(登録者には、 就活入門資料 / 面接対策資料 も無料プレゼント!)

ラサールより

関連がありそうな他企業のクチコミ

お知らせ

ログイン後に表示されます。 すでに会員の方はログインをお願いいたします。ログイン/会員登録

クチコミを投稿する

この企業の事業内容・業務内容・働き心地についてお書きください。

※適宜改行を入れてご投稿ください。
  • 情報掲載申請/情報修正申請
  • エントリーシート自動添削

    就活SWOTに登録すると、 自分のESの問題点がわかる自動添削機能就活ノウハウのまとまったレポートなどを使うことが可能になります。 自己分析やES・面接対策方法がわかる記事や、 選考レポートも掲載され、全て無料で提供されています。